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書類の追加アップロード
書類の追加アップロードは、すでにアップロード済みの書類と新規アップロード書類がPDFの場合のみ有効です。
取引詳細を開く
左サイドバーの取引を選択し、下記画像の赤枠の取引詳細ボタンを押下します。

書類の追加アップロード
取引詳細画面で、すでにアップロードされている書類のアップロードボタンを押下します。

ファイルを選択ボタンを押下します。追加するPDF書類を選択します。

追加でアップロードするボタンを押下します。上書きでアップロードするに関して、詳しい手順はこちらをご確認ください。

追加でアップロード出来た場合、取引詳細画面で確認出来る書類名はすでにアップロードされていた書類名が表示されます。
よって、この画面では確認が出来ないため、書類名を押下して書類プレビューを表示します。

1ページ目は、すでにアップロード済みであった「ケアプラン-サンプル2.pdf」が表示されています。

2ページ目に、今回追加した「ケアプラン-サンプル3.pdf」が表示されています。

