Appearance
書類項目を追加する
追加ボタンを押下する
左サイドバーの書類を選択し、下記画像の赤枠の追加ボタンを押下します。
管理者でログインした場合のみ、左サイドバーに書類項目が表示されます。

登録フォームを入力する
書類項目を登録出来ます。
書類アップロード時に必要な情報も登録出来ます。
- 金額入力必須
- 書類アップロード時に、金額を入力出来るようになります。
- 電子帳簿保存法の対象書類
- 書類アップロード時に、電子取引、スキャナ保存を選択出来るようになります。
- 取引契約日からの期限日数
- 電子帳簿保存法のアップロード期限とは別で、社内で書類の期限を設定出来ます。期限切れの書類は強調表示されます。

登録完了
登録した書類項目が追加されます。

