Appearance
PAPERとは
福祉用具専門相談員業務支援ペーパーレス電子書類管理システム です。
こんな悩みありませんか?
PAPERを導入すれば以下のような悩みを解決することが出来ます。
- 全ての利用者の帳票が全部揃っているか把握が出来ていない
- 運営指導の前になると、書棚の前でファイルを一つ一つチェック
- 他のメンバーの抱える案件がどこまで進捗しているか確認出来ていない
- 外出先から過去の請求書などを確認したい時はいつも事業所に電話
- どの居宅支援事業所から、どんな依頼が来ているのか、分析が出来ていない
- 書棚が足りない
可視化
利用者との取引進捗や書類がどこまで揃っているか素早く確認出来ます。

過去の取引もすぐに確認
PAPERにアップロードした取引や書類であれば、必要な情報を条件に検索することが出来ます。

